美脚を目指すならスリッパが大切

美脚を目指すならスリッパが大切



蓮のスリッパ 抗菌

2014-04-23

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

はぁーあー・・・

父親が、宝くじが好きなんだけどねー

「当たったらハンガリー行こうね!」って・・・
何年聞くんだ、この言葉。

夢を買うのが好きだし、ちょこちょこと聞いたら
お小遣い程度は当たってるみたい。

でも、お小遣い程度しかあたらないって。

そんな話を聞いた時に、思い出したっ!!

一緒に柔軟運動してた時にさ
「雲ひとつない晴天とか天気によってできないんじゃ、習慣に
ならないよねー」って・・・・

アブドフィットくれた。。。

あの時が、ちょこちょこの時か!!って感じで。

そーいえばエアロビクスも・・・

渋谷行って、ちょっとリッチなごはんも…

ダイエット紅茶飲んだり
りんご寒天食べたり

あぁーーーーーー!!って感じ。

でも、もっと自分のために使えば良いのにね。

ここが憎めないところなのかも♪

醤油とんこつラーメン食べようとか
公園行こうとか

こっそり使えるタイプじゃないんだろうな(笑)

なんか買っちゃえばいいのにー。

休みの昼とかはごはんのお誘いとか、
寂しがりやなのかもねー(笑)

そんな当日の昼から付き合える方も
どれだけ暇なんだって話だけど・・・

今度ケアマネージャーの勉強するって言ってたから、
合格したら、おごってやるか~♪

それにしても、今日は眠いなぁー。

疲れがたまっているのかなー。

おとなしくしてよう

在宅

キャッシング口コミ

医療脱毛人気



みつきのスリッパ 選び方

2014-04-23

こんばんわです^^

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

1週間位前、友達から電話があって…
これからしばらくつき合わされそうな予感。

彼氏の浮気発覚で。

今思えば、友人などなど・・・
周りでこの浮気という言葉、聞いたことない。

しかも、相手は人妻とかで、都合がいいから
付き合ってるんじゃないの?って感じなんだけど。

でも、後々家族にバレた時のことを考えても
そうだし、そんな人…ミーなら別れるん
だけどねー。

付き合いも長くて、半同棲中だから、そんな簡単
じゃないのかも。。。

ほぼ同棲に気付かない浮気相手もどーかと思う
けど・・・

えび天丼食べまくって太ったから、今は
コアリズムでストレス発散だそうで(笑)

6㌔痩せるよりも、ストレス発散。。。

ある意味、怖いよねー。

近々フィンランド行くって言ってたけど・・・
どーするんだろ?

怖くて、聞けないけどねー。

相手に家族がいたらさ、限界があるから、自由な
彼女の方が、何かと手助けできる存在。

物足りないと思うんだけど…どうなんだろ。

自由が欲しければ、そのくらいが良いのだろうか。。。

でも、ストレス発散に背筋してたら
足くびもキレイになるしさ・・・

スタイルもよくなり、健康でお肌もキレイなら、
別の出会い探した方が、本当に良いんだけどね。

明後日、池袋で会う約束してるけど
曇りかなー。

ミーもストレス発散にお付き合い・・・ですね。

聞くのは、いくらでもお付き合いしますから・・・

だから、あまり怒らないでねーってカンジです。。。。

カードローンランキング

白髪染め検証

プラセンタ



いよのスリッパ ハンドメイド

2014-04-23

おはよー

今日は晴天

朝からエアロビスティックを相変わらず
してるよー。

ダイエット緑茶も飲んで(笑)

そうそう!

あしたの11時にね~

久しぶりに同級生とお出かけするんだ♪

岩盤浴が良いと聞いて(笑)

おとといからダイエットゼリー りんご味始めたーとか
いつもダイエット繋がり

同じくらいに初めて
「3㌔痩せた」とか話したりしてて

良きライバルでもあるけど

お互いがいるから
続けられるってのもあるかな~

足首が気になると言えば
あれがいい、これがいいってね

きっかけはダイエットEX

でもさ、実際には健康的が一番

だから、あれこれ体を動かすことに…

ダンベルしたりとか、意外に体に変化が現れる
もので。

持続が大事ってことがよくわかった

失恋した時も痩せたけど、同じ3㌔痩せるにも
痩せ方が違うしね

目標達成したら
プリングルスの新作食べに行こうね~って約束してるんだ♪

スリランカにも一緒に行った仲だし
「本当に仲が良いね」って友人にも言われる

だからこそ、一緒に頑張れるのかもね。

でも、11時からゆっくり出かけるのは久しぶりカモ

のんびりしていると、すぐ夕方・・・なんてこと多いし。。。

いつも通り、朝の日課を済ませてから11時に
行けるのは良いよね。

それにしても、お互いいつも変身ぶりが楽しみだから、
今回も楽しみ♪

早く会いたいな~

同窓会とかで太っていたり、老けていてビックリすることも
あるけど…

脱毛ラボ予約

副業女性

六本木高級賃貸

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせ一覧

サイト管理

ページ上部に戻る

© Copyright 美脚を目指すならスリッパが大切 All Rights Reseved.